Tel:

072-621-7039

ネット予約はこちら

ネット予約はこちら

二重まる

CONCEPT

コンセプト

ホーム

>

コンセプト

二重まるのイラスト二重まるのイラスト

忙しい日常の喧騒を離れ、
​​​​​​​心地よい旨味を味わうお時間

ゆるりとお楽しみください。

見た目も楽しめる 酒菜屋二重まるの創作料理​​​​​​​

見た目も楽しめる
酒菜屋二重まるの創作料理

01

お食事メニューのバリエーションの多さ、そして1皿のクオリティーにこだわりを持っています。和洋様々な創作料理は、華やかな宴会、そして食事の楽しさを膨らませるビジュアルです。

居心地の良い空間 女性に人気の居酒屋

アクセス抜群、駅徒歩1分!
居心地の良い空間は女性にも人気

02

阪急茨木市駅から徒歩1分に位置し、席数は掘りごたつや半個室、カウンターなど40席以上を確保し様々シーンでご利用いただけます。
また内装は木をメインに使用し、照明も落ち着いた大人な落ち着ける空間。時間を忘れ、ゆったりとお食事を楽しんでいただけます。

カクテル、果実酒も充実! 種類豊富なドリンクメニュー

希少地酒の取扱いも!
​​​​​​​とにかく豊富なドリンクメニュー

03

さらにお食事の時間を楽しく彩るため、当店ではお客様の好きな組み合わせができるように、豊富なドリンクメニューをご用意しております。もちろん、ただ種類豊富なだけでなく、1つ1つ厳選したメニューは、10種を超える梅酒や、各地から届く日本酒や焼酎などの地酒が特に人気です。

吉田 英一

代表

吉田 英一

外食の時間を、さらに楽しんでいただく演出を。

酒菜屋二重まるのホームページをご覧いただきありがとうございます。ご自宅ではなく外食ができる喜び、その楽しみをさらに高めるメニューや雰囲気作りを目指し、日々サービス向上に努めております。
​​​​​​​駅近の店舗ということもあり、お食事が好き、お酒が好きという皆様の集う場所として、男女や人数規模関係なくご利用いただいている酒菜屋二重まるです。
これからも皆様のご来店を心よりお待ちしております。